いろいろと用事があって
家族全員で唯さんを空港まで迎えにいきました。

10060501.jpg

飛行機着陸成功!

10060502.jpg

「ひこうき、あかいのに、パパが・・・」

10060503.jpg

まずは平田の『おかや』さんでランチ。
看板が準備中なのは、実は食事の後で写真を撮ったから。

10060504.jpg

まず運ばれてきたのは
はらぺこゆづの、お子さまプレート!
「ポーズ!」と言ったら
こんな顔。

10060505.jpg

大人はこのようなセットでした!
ランチなのでリーズナブルなのですが
味はもちろん最高においしくて
お腹いっぱいになりました。

ですが、やはりこちらもいただかなければ・・・

10060506.jpg

5月28日放送の『ぴったんこカンカン』で
中井さんと三浦さん、安住さんが舌鼓を打っていたのがこれ。

「トマトのお吸い物」

だしのうまみたっぷりで
丸ごとトマトにみえるものは
ピューレにしたものをもう一度葛で固めてあるのです。

期間限定で用意されている『レイルウェイズセット』にもついていますよ!

10060507.jpg

食事の後は両親とわかれて
それぞれ用事を済ませます。

平田の町にこんな看板を発見!
ちょっと前までは『白い船』のまちだったかな?
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1417-030be63a
