窓の外を見て電車に喜ぶゆづ。
しばらくすると上を見上げて
「でんしゃだ」と指差すので見てみると・・・

10053027.jpg

確かに!!!
ゆづに教えられるまで気づかなかった・・・
さすが、ウチの子。

10053028.jpg

空港では、スーツケースの上に自分ではなく
ぴょんぴょんを乗せてあげるのでした。

10053029.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんへのお土産は
これにしよう。
「玉子焼きスイーツ」

10053030.jpg

さぁ、帰るよ~!

10053031.jpg

夕焼けがきれいな帰り道。

10053032.jpg

CAさんにもらった飛行機で遊ぶゆづ。

10053033.jpg

音楽に耳を傾けるゆづ。

10053034.jpg

「ただいま・・・」
チャイルドシートごとおろされたゆづ。

さぁ、明日から仕事だぁ~
という30日の夜でした。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1416-f8fa65be
