2010.06.03 東京1日目
5月29日。
『RAILWAYS』全国公開!!!
初日を東京で迎えようと、私とゆづも駆けつけることにしました。

10052901.jpg

ゆづ、1歳9ヶ月。
初飛行機記念写真。

10052902.jpg

やっぱり窓際の席はきもちいい!
ゆづは泣くこともなく、
あっという間に羽田に到着。

10052903.jpg

すでに東京で仕事をしていた唯さんが
迎えにきてくれました。

10052904.jpg

直行で『丸の内ピカデリー』へ。
お客さんが入り始めたところです。

ゆづと私は映画を観ないので、
この後、お昼ご飯を食べに行きました。

10052905.jpg

昼食から合流した
監督一家、フロッグマンさん一家、中村麻美さん一家。
舞台挨拶までに時間があったので
キャーキャー大騒ぎで遊びました。

いよいよ始まる!というタイミングで劇場に入り
阿部さん、錦織監督、中井さん、高島さん、本仮屋さん、三浦さん、甲本さんによる
舞台挨拶を聞かせていただきました。

全国公開の初日を舞台挨拶のある東京で迎えることができ、大感激!

10052906.jpg

唯さんが打ち上げに参加している間、
私とゆづは今回の上映にきてくださったDさんとティータイム。
久しぶりの再会!

写真はDさんの息子さんがダンサーとして出演している
『ルナ・レガーロ』日比谷パティオ特設会場前です。
映画が上映されている『ピカデリー』から近いので
リハーサルが終わったばかりのYくんを訪ねてみました!

10052907.jpg

Yくんを3歳の頃から知っている私は
ダンスに情熱を注ぐ彼の姿に納得。
がんばってほしいです!

この『ルナ・レガーロ』という
鉄人シェフと超人サーカスの公演はすごく人気で
なかなかチケットがとれないようですが
観てみたいなぁと思っています。

ゆづは・・・Yくんに会ってすぐに
ヘトヘトになり眠ってしまいました。
私のイチゴとバナナのパフェの
イチゴとバナナを全部食べて、満足したのか・・・

10052908.jpg

打ち上げ終了後、私とゆづは関係者のみなさんと合流し
宿泊先へ向かったのでした。

スーツケースで運ばれるゆづ。
かなり楽しいらしい。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1412-55067799
