10050901.jpg

ずいぶん昔に買っていた型紙を出してから何日もたってから型をとり、
その数日後に裁断し、
さらに時間経過をおいてミシンで縫い始めたのはいいけれど
パーツが小さすぎて手縫いのほうがよいことに気づき途中で投げ出し、
それでも・・・と気をとりなおしてゆづがお昼寝をしている間にチクチク。
起きてからもチクチク・・・

興味津々のゆづに「いいものつくってるよ~」と言うと
訳もわからず「いいもの~いいもの~ヤッタ~!」
と浮かれてグルグル。

完成までにずいぶん時間がかかってしまいましたが
なかなかカワイイものができました。

10050902.jpg

ひょいと
こわきに抱えられるサイズです。

この小ささに苦戦。
大きいサイズの型紙も入っていたので
そっちから作ればよかったかな~。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1392-000b5667
