ついさっき、仕事帰りの唯さんから電話。

「イノシシ8匹出てきた!」
「え~っ!!!」

対向車線に黒い塊が見えたのでパッシングしたら
大きなイノシシが2匹横切ったという。
あわてて急ブレーキをかけたら
その後をウリ坊より大きくなった子どもが6匹連なって横切ったって!

「今まで、『あ、イノシシ』くらいはあったけどさすがに8匹はみたことない!」
と興奮気味に語る唯さん。

私も、イノシシ捕獲情報にカメラを持っていったとか
庭をウリ坊が3匹歩いてたというのは目撃済みだけど
親子で8匹は、さすがにないなぁ。
かなりの迫力、というより恐怖体験にはいるかも。
車にぶつかられたら、たまったもんじゃありません。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1391-6c19ec51
