2010.05.03 一畑百貨店
所用があって松江に。
それなら「一畑百貨店でイベントをやっているから行こうよ~」ということで
行ってきました。

入口でまず出会ったのは、この方。

10050303.jpg

日本海テレビのキャラクター『ぶっピィ』
一緒に写真を撮ろうよ~とゆづにお願いしたのですが
しがみついて離れない・・・
着ぐるみがこわい年頃なのか?

10050301.jpg

そして奥に進むと、パン屋のドンクさん作の
デハニ。

10050302.jpg

ほんとによくできています。

向かい側で『RAILWAYS』のパネル展をやっていたのですが
こちらに見とれてしまい、撮影するのを忘れてしまいました。

10050304.jpg

6階催事場では『ズームインうまいもの博』というものが開催されていて
並んでまで入ろうか迷ったのですが・・・並んじゃいました。
各ブースごとに試食コーナーがあって、そのつまみ食いのおいしいこと!

結局、スマイリーのホットケーキといぶりがっこ、
そして写真のものを購入。
中身は・・・

10050305.jpg

10種類のワッフルです。
広島の『欅(けやき)』というお店のもの。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1389-1070e829
