保育所で「木や」さんの木のおもちゃに触れる催しがあったので
出かけてきました。

こどもたちが自由におもちゃで遊んでいる間に
親向けの「木や」さんのお話があり
「遊びとは・・・」
「よいおもちゃとは・・・」
といった話をききました。

おもちゃはもちろんですが、
保育を受けている子どもたちもたくさんいたので
ゆづにとっては刺激的!

10050804.jpg

木やさんと遊ぶゆづ。

10050805.jpg

みんな大真面目です。


ゆづだけではなく、
いろんなお子さんが楽しんでいる様子が見られて
おもしろかったです。

お片づけの後はみんなでおやつタイム。
みかんとバナナの手作りケーキがとってもおいしくて
みんなペロリと食べてしまいました。

帰りは車に乗ったとたんにバタンキュー。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1388-a5bc5404
