2010.05.08 こども注意!
昨夜のこと。
「ゆづは、田んぼに向かって走ってくるぞ」と父。

道をはさんだ向こう側の田んぼで作業をしていると
「おじ~ちゃ~ん!」とうれしそうに駆け出すのです。

もちろん、ゆづがひとりで外にいることはないのですが
気になるものがあれば一目散のお年頃。

そこで、母がひらめきました。

10050801.jpg

「おばーちゃん、何するのかな~」

10050802.jpg

「お~い!こどもはここだぁ~!」

10050803.jpg

母の夜なべ仕事で、黄色い吹流し(?)が完成。
「こども」「子供」の文字とゆづの似顔絵入り。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1387-238d25e7
