10050216.jpg

しばらくは歩いていたゆづも、ヘロヘロになってきたので
抱っこひも登場。

10050213.jpg

「こんぴら狗」のマネをして
舌をべろ~ん。

ん?こんなことが過去にもあったような・・・
そうそう、境港の水木しげるロードでもやってました。

10050214.jpg

「ここで待ってる」と少し下のほうで父と母。
私たちは一番上まで登り、しっかりお参りしてきました。

10050215.jpg

参道を下ったところで、ふらりともう一軒。
う~ん・・・ここは残念。

「このままでは帰れないっ」ということで
『長田in香の香』さんへ行ってみたのですが
やはりかなりの行列ができていて
並ぶ元気もない私たちは帰ることにしました。

10050217.jpg

瀬戸大橋から見えた夕日。

10050218.jpg

荷物の片づけをしている間に
文旦を全部出して、しろくまに食べさせているゆづ。


思いつきの日帰り旅だったのでかなりハードでしたが、
天気はいいし、おいしいうどんが食べられたし、金毘羅さんにもお参りできたので
みんな楽しめました!

今度は曜日を変えてまた違ううどん屋さんに行ってみたいです。
行きたいお店が日曜日がお休みというところが多かったので。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1386-dacdcf66
