2010.04.27 虹の橋
10042701.jpg

これは、渡れそう。
でも、10分間のうちにね。


仕事帰りに見た完璧な虹。


10042702.jpg

初めはこれくらいの虹で喜んでいたのです。
「わっ!虹の根元に宝物~♪」

10042703.jpg

ところがしばらく走るとこんなことに・・・
「もっと、大きい虹が見たいよ~!」
ということで、場所を移動して最初に載せた写真の虹に出会えたのです。

ところが、カメラを構えたものの全部が写らない!
携帯のパノラマだ~っ!!!
なんとか撮影に成功。

最高にエキサイティングな帰り道でした。


Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1375-98acab20
