10040412.jpg
 
4月の中旬にオープン予定という
『オーベルジュ雲南』というところに行ってきました。
桜祭りの会場でお会いできるはずだった方の最終目的地がこちらだったので・・・

監督と唯さんはオープニングセレモニーに参加していたので
「素敵なところだよ」と話には聞いていましたが
私は思いがけず行くことができて感激!

10040414.jpg

古民家を改装して作られたレストラン&宿泊施設で、
2階のお部屋はこんな風にシックなインテリア。

10040415.jpg

外の景色がぐるりと見渡せます。

10040411.jpg

映画『うん、何?』の撮影でずいぶんお世話になった『湯の上館』が近くにあるので
温泉にも入ってきました。

10040413.jpg

温泉脇のしだれ桜もきれいでした。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1356-caf7b007
