10032801.jpg

ほんとにふらりとおでかけ。
でも、雨がやんできたので
「夕日が見られるかも・・・」と言っていたら
松江まで来てしまいました。

きれいな夕日を期待して、
宍道湖のほとりにある県立美術館に行ってみました。

結果は残念でしたが
ビアトリクス・ポター展を観ることができて満足、満足。

10032802.jpg

おんなじ表情のふたり。



実は松江に着いて最初に訪れたのは
お友だちのお店、『CHICKEN SHACK(チッキンシャック)』
ほんとにほんとに久しぶりに行ったのですが
変わらない笑顔で迎えてくれました。

マーブルのウサギのTシャツというかワンピかな。
かわいかった・・・
ゆづもウサギとキラキラ光るラインストーンに釘づけでした。

またおじゃまします!
今度はお買い物で!!!


CHICKEN SHACK(チッキンシャック)HP
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1347-d1aa881a
