2010.03.08 節分草
仕事から帰ってくると
「いいところに行ってきたよ~」という母の声。
おじが広島のいとこに誘われて、
「総領町へ節分草を見に行くことになったけど一緒にどう?」
とお誘いがきたらしい。

結局おじ、おば、父、母、ゆづの5人で出かけてきたそうです。

10030801.jpg

上の写真は節分草を撮影する人々。
みなさん、本格的です。

10030802.jpg

こんなかわいい花が一面に咲き乱れていたそうです。

見学の後は、おじのいとこのごはん屋さん『和み亭』へ。
おいしかった~!
たのしかった~!
というお土産話をたっぷり聞かされ
ただただうらやましかった私です。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1332-de0e791b
