唯さんは夕方から玉峰山荘で打ち合わせということだったので
私は仕事帰りに温泉セットを持ち、ゆづを連れて出かけてきました。

10020903.jpg

監督の奥さんと、息子の大ちゃんと一緒に晩ご飯を食べ
再会にかんぱ~い!
ゆづは今、乾杯がブームでこの後も何度も
「かんぱ~い!」

10020904.jpg

ご飯の後はお部屋へ。
真っ先に向かったのは、ここ。
子どもって狭いところが好きですよね~。

温泉を堪能した後、またお部屋で休ませていただきました。
奥さんと私は奥出雲のおいしいものの話で盛り上がり、
大ちゃんとゆづは紙飛行機で盛り上がり、
遊び疲れたゆづは9時ごろから布団でぐっすり。

11時頃、打ち合わせが終わり
唯さんと3人帰ってきました。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1315-dc4d5fcf
