家族5人が車に乗り込み、なんとなく「境港に行こう!」ということに。

10013101.jpg

境港といえば、『水木しげるロード』
父母と私は7、8年前に行きましたが
唯さんとゆづは初めて。

10013102.jpg

早速、妖怪のマネをするゆづ。

10013103.jpg

どうやらねずみ男はお気に入り。

この写真のバックに写っているパン屋さんでは
こんなパンが売られていました。

10013104.jpg

味もいろいろでおいしそうだったので
5個入りのものを購入!

10013105.jpg

のぞけるものは
のぞいておきます。

10013106.jpg

のぼれるものは
のぼっておきます。

10013108.jpg

大きなねずみ男の後に

10013107.jpg

本物(?)のねずみ男さんに遭遇!
ラッキー!!!

10013110.jpg

みんなでわいわい言いながら歩いていたら
スタンプがみんな集まっていて『完走証』をいただきました。
今回は『水木しげる記念館』には行かなかったので
ゆづがもう少し大きくなったら行ってみたいなぁ。

なんとなく出かけましたが
思いのほか楽しくてみんな大満足!
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1309-f60b1be2
