1月5日、米子の『ソフトアイランド』というお店に
パソコンを持ち込み診断していただいたところ、
やはりハードディスクが壊れている可能性が大きいと言われしょんぼり。
Dディスクは何とか見えるけど、Cはなんとも言えませんとのこと。
7日には出来上がるということでしたが
奥出雲が大雪のため出られず9日に取りにいきました。

そしたらなんと!!!
すべてのデータが生きていたのです!
店員さんが神様のように見えました。

よかった、よかった、よかった~!

今まで撮った膨大な数の写真。
HPのデータ、パスワードなどなど
バックアップをとっておくということの大切さを改めて感じました。

これからDVDに焼きまくります!

作業料や、新しいハードディスクなどで
料金は2万円かかりましたが、大満足です。

『ソフトアイランド』さん。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1301-8690b026
