2010.01.10 法事パン
10011001.jpg

父が法事で頂いてきた法事パンなど。

父をみんなで迎えに行ったのですが、
そちらのお宅でゆづは奥の部屋に入ったきり出てきません。
いい子にしてるのかなぁ?と心配になり声をかけると
おばさんたちから「大丈夫、大丈夫!いい子にしてるよ~」との声。
ひょいとのぞくとご馳走三昧。
初めてのヤクルトを飲み、どうやらお饅頭までいただいた匂いが・・・
こうやって色んな味を体験していくのですね。
そりゃあいい子にしているわけです。
みんなで大笑いしてしまいました。

10011002.jpg

家に帰ってからもまさかの行動に!!!
「やめて~!」と言いつつカメラカメラ!
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1296-5663613d
