出雲大社へ初詣の後は
おじ、おばの家で新年のごあいさつ。

10010205.jpg

おいしいご馳走をいただいた後
「今日はゆづちゃんにいいことさせてあげようと思って・・・」
と出てきたのは、お茶道具!

楽しくって仕方ないゆづでした。

10010206.jpg

お茶碗は、トラ。
牛が向こうで手を振っているのがいい味出してます。

この後、ゆづの弱点を発見!
床の間に飾ってあったシシマイがどうやらこわいらしいのです。
ためしに大好きなみかんのそばに置いてみると・・・

10010208.jpg

みかん欲しい・・・
でも、こわい・・・



これは使えそうだ・・・ニヤッ。
写真を撮って帰りました!
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1292-85b6617c
