三成児童館で行われたクリスマス会に参加!
私は残念ながら仕事で行けなかったので母にゆづをお願いしました。
「写真も撮れたらお願いね」と頼んだら
意外とたくさん撮影してきてくれました。

09121501.jpg
 
まずはクリスマスの飾りづくり。
シールをペッタン!

09121502.jpg

そして絵本の読み聞かせ。
よく見える場所をゲット!

09121503.jpg

さらにハンドベルの演奏。

なんでひとり真ん中に立ってるのっ?
ゆづはやっぱりじっとしていられないタイプなのねぇ・・・

09121504.jpg

フルーツポンチはおかわりしたらしい。

09121505.jpg

そして、順番にプレゼントを配ってくれるサンタさんのところに
自ら出かけていったとか。

09121506.jpg

中身はチェックしておかなくちゃね。

09121509.jpg

にぎやかで楽しいクリスマス会だったようです。
母にお願いして連れて行ってもらってよかったな。

09121507.jpg

すんなり帰れないゆづ・・・
マイクを貸してもらったのですね。

09121508.jpg

プレゼントはアンパンマングッズでした!

素敵な会を催してくださった皆さんに感謝です。
これからも家族の協力を得ながら
イベントにはどんどん参加させたいと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1279-0e741435
