2009.11.22 吉田へ
雲南市吉田でイベントがあると
おじおばに誘われたので
ちょっと行ってみることに・・・

09112206.jpg

映画「うん、何?」のロケ地にもなった風情ある町並み。

残念ながらイベントの山場はずいぶん前に終わってしまったようで
私たちが着いたときにはひっそり。

09112208.jpg

こんな土蔵もあるのです。

09112207.jpg

木次乳業のお店はまだ開いていたので
暖かいコーヒー牛乳をいただきました。

お昼時には、美味しい食べ物のお店もたくさんあったそうですが
この街でイベントをするのは初めてということで
人数が読めず、すぐに完売してしまうお店が続出だったとか。
そんな話をお聞きすると
よけいに気になり「今度こそは!」と思うのです。

09112209.jpg

せっかく吉田まで来たので
菅谷たたらまで足をのばしてきました。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1264-d4c7620a
