唯さんが
「気になってたんだよねぇ、奥出雲バーガー」と
キャロットハウスで買ってきました。

地元奥出雲の素材にこだわったハンバーガーということで、500円也。

09111401.jpg

このパッケージの『お』は
確か、おいしいの『お』、おどろきの『お』、奥出雲の『お』という意味だったような・・・

09111402.jpg

中身はこんな感じのチーズバーガーなのですが
事件はこの後起こりました!

唯さんが、先に半分食べていいよと言ってくれたので
「では」とおもむろに半分ムシャムシャ。

「あ?れ?」

やってしまった~!!!

確かにパンは半分残っているけれど
肝心のハンバーグとトマトがほとんど残ってないっ!

「『気になる』って買ってきたのは誰だっけ?」と冷ややかな視線に
ただただ謝るばかり。
さすがにハンバーグのないハンバーガーはありえないので
翌日、ちゃんと買ってきました。

もちろん、お味のほうはGOOD!でしたよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1260-9ae303a2
