昨日は海でしたが、今日も天気がよいということで山へ行くことに。
しかし、吾妻山に近づくにつれ雲行きがあやしくなり
ついには霧雨が・・・

09092101.jpg

↑この写真の上のボカシは霧なのです。
下界は暑いくらいなのに、ここ吾妻山ロッジ付近は寒くて
あわててゆづにパーカーを着せました。
山はもうすっかり秋です。

09092102.jpg

晴れますように・・・

09092103.jpg

なだらかな小さな山を登り、
駆け下りるのが楽しくてたまりません。

ん?なんだか明るくなってきたような・・・
行けるだけ行ってみよう!ということで
登山コースへ。

09092104.jpg

私「ワレモコウ発見!」
ゆづ「ど~でもいいから早くして~」


09092105.jpg

ゆづを抱っこしてどんどん登っていきます。

09092106.jpg

山頂に無事到着!
登山客がとっても多くてびっくりでした。
年配の方も、犬もたくさんで、それもまたびっくり。

ちゃっかり唯さんの『RAILWAYS』Tシャツ着てきちゃいました。

09092107.jpg

吾妻山は1239m。
ちなみに我が家の近くの船通山は1143mです。

09092108.jpg

山頂からの眺め。
写真の右側、一番奥に見えるのが船通山のようです。

09092109.jpg

登山前のどんよりとした天気がウソのよう。
写真右の山に登ってきました。

09092110.jpg

ふう。ちょっと木陰でひと休み。
おじいちゃんがゴロン。
ゆづもゴロン。

09092111.jpg

「起きたよ~!おじいちゃんの帽子も~らったぁ。」
「とるなよ~」

下山してからのほうが楽しかったゆづでした。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1216-b0d09710
