2009.09.20 キララ多伎へ
09092001.jpg

唯さんに届け物があり大田まで行ってきました。
今日から島根映画塾が始まり、今日から2泊3日で行われるそうです。
拠点は大田の波根なのですが、キララ多伎で待ち合わせ。

09092002.jpg

青い海
青い空
そして白い雲。
な~んて気持ちがいいんでしょう。

09092003.jpg

待っている間に多伎町の名産「いちじく」をいただきました。
いちじくフェスティバル中ということで、
2コ100円の試食販売をしていました。
どっしりと実がつまっておいしかったですよ~。

09092004.jpg

そして、ここへくるとはずせないのが
海鮮たこ焼き!
タコ、海老、ホタテが2コずつ入っています。
これがとってもおいしくて、ゆづも2コ食べました。

09092005.jpg

建物の中からもこんな風に海が見えて
爽快な気分になります。

09092006.jpg

さぁ、唯さん登場です。
いよいよ砂浜へGO!

09092007.jpg
 
ジャ~ンプ!

つかの間の再会なのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1215-4471fa43
