fc2ブログ
撮影終了後にキャストとスタッフでバーベキューをするから
お米と野菜をよろしく!と頼まれ、ゆづを連れて駆けつけました。

ゆづを抱っこしたままでは、あまりお手伝いができませんでしたが
それでも野菜を切ったり運んだり。
唯さんはシジミ汁をつくり、手が空いたスタッフが次々と肉を焼き
焼きそばをつくり、イカやサザエを焼いてごちそうがたくさんできました。

09082701.jpg

ホテルの釜で炊いていただいた、炊き立ての仁多米も評判は上々!
ゆづもパクパク食べていました。

09082703.jpg

ひとしきり食べ終わったところで
スタッフのみなさんやキャストのみなさんと、写真をパチリ。

09082702.jpg

スイカ割りもあったりして、
早めに失礼しようと思っていたのについつい長居。
監督はじめ、中井さんや甲本さん、橋爪さんなどの豪華メンバーに囲まれ
いざ出陣!

09082704.jpg

「ゆづちゃんスイカだよ~」
この後、切っていただいたスイカにうれしそうにかぶりつきました。

お開きになったのが9時すぎで、ゆづは車の中でミルクを飲み、
ぐっすりと眠って家まで帰ってきました。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1195-01bff112