09081903.jpg

今日はあまりに暑かったので
午前は庭のビニールプールで遊び、
午後はわくわくプールへ行ってきました。

さすがに今日はたくさんの子どもたちが遊んでいます。

09081904.jpg

子どもたちが入っているほうは温泉の温かい水が流れていますが
手前の流れは川の水なので、とっても冷たいのです。

09081905.jpg
 
ゆづが立っている向こう側は少し深いのでまだ無理です。
でも、かなり行きたそうなので、今度は浮き輪を持って行ってみようかな。



☆わくわくプールに行く前☆
09081906.jpg

母がゆづの帽子を仮縫い中。
鏡でチェック!

09081907.jpg

帰ってきたら帽子ができていました!
リバーシブルです。


実は今、帽子がとっても苦手なのですが
みんなで「かわいい!」とほめたたえ
調子に乗せてかぶらせています。
本人、まんざらでもなさそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1185-c932807e
