上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09081801.jpg

誕生日の今日はいとこと、いとこの子ども
そして私の両親と我が子(今日からは『ゆづ』とします。1歳になったのでなんとなく)の
総勢7名で『RAILWAYS』ロケ現場へ!

前後のつながりで特に問題のないワンシーンで電車に乗せてもらい
またまた遠くのハイライダーからの撮影に参加させていただきました。
この撮影では甲本雅裕さんが一緒の電車に乗り込み、演技をされていたのですが
私たちは乗客なので、普通に楽しんでいました。
ところが1歳になったばかりの2人がお腹がすいてぐずり出したので大変!
バナナを食べさせ、なんとか乗り切ることができ「ホッ」

撮影が終わり、帰りの電車を『一畑口』の駅で待っていると
なんとびっくり私たち夫婦の髪を切っていただいている美容師さんがいるではないですか!
撮影準備などで使わせていただくお宅の人とお友だちで、
今日は仕事が休みなので見学に来たとのことでした。
世間は狭いなぁ・・・。

ここでは、監督の奥さんにお子さん
ラジオパーソナリティーの小片さんやミュージシャンの野口さん
(ホーランエンヤの再現シーンでも実はお近くでした)
映画塾や映画『うん、何?』で一緒にスタッフをしていた方など
たくさんの方にお会いすることができました。

子どもたちがもう限界!というところで
駅員さんに「次の電車に乗る方いらっしゃいますか?」と声をかけていただき
「乗ります!」と返事をしたら、
向かいの撮影準備をしているホームへ電車がやってきてしまい猛ダッシュ!
撮影隊のみなさんの横をドタバタと走りぬけ、なんとか乗ることができました。

ドアのところで中井さんに「今日はもう帰っちゃうの?」と聞かれ「そうなんです」と答えるのがやっと。
甲本さんもドアのところまで来てくださり、
高島さんは素敵な笑顔で手を振ってくださいました。

唯さんには「後ろからドタバタ劇見てたよ」と言われ
後から落ち着いて考えると、とってもはずかしい・・・。

09081802.jpg

家に帰ってからは、お赤飯と鯛で
誕生日祝いをしました。

写真は
「私、1歳になったの」風。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1183-47230012
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。