2009.08.16 ミニ同窓会
お盆休みで帰省していたり
同じ町内にいてもなかなか会えない小学校時代の同級生たちと
ランチタイムに『あさひ亭2』に集まりました。
子どもも連れてきていいよと言われていましたが
我が子は今、とてもじっとしていられる状態ではないので
家でおじいちゃん、おばあちゃんとお留守番。

09081601.jpg

ここへ来たら、私は迷わずオムハヤシ。
ものすご~く美味しいのです!

それぞれ嫁いで住まいはバラバラなので
数年ぶりに話をした人もいて話題はつきず・・・

09081602.jpg

お店を出てからもしばらくこんな感じで
話をしていました。

09081603.jpg

短い時間ながらも
楽しい時間を過ごしました!

また集まろうね~。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1176-86dd9fa3
