2009.07.31 おんぶで畑へ
家の周りを散歩するのは
いつも抱っこ。

でも、野菜の収穫しに外へ行くときはおんぶひもで出かけます。

09073104.jpg

畑へ行く前にきれいに咲いているクレオメを発見。

09073105.jpg

白い色も涼しげ。

09073106.jpg

「スイカが大きくなってきたよ~」

09073107.jpg

「キュウリもできてる!たべようね。」

09073108.jpg

「あっ!赤とんぼだ~!」

外へ行くと花も野菜も虫もいっぱい!
その1つひとつとお話をしながら歩きます。
顔は見えなくても、背中で聞いて見て感じているのがわかります。

そうそう、一匹丸々破けていないヘビさんの抜け殻もみつけました!
かなり立派で、まじまじとしげしげと見ました。
写真も撮ったけど、載せるのはやめとこうかな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1156-635c3e7f
