数日前に、母が我が子を連れて出かけたら
かわいいミニブタとヤギの赤ちゃんを見せてもらったそう。
うらやましくて、わたしも行ってしまいました。

09061101.jpg

迎えてくれたのは、ミニブタのお母さんと赤ちゃん。

09061102.jpg

靴下を履いているようなチビちゃんも発見!

09061103.jpg

お父さんは貫禄あります。

09061104.jpg

牛舎の隅にはヤギの親子。
ただいまお食事中。
  

我が子を抱っこしながら写真を撮っていたのですが
泣くどころか興味津々!
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1114-58a072d1
