09050401.jpg

先週行った乳児検診のときに
保育所から持ってこられたおもちゃを気に入って
両手に持ってカチャカチャ鳴らして遊んでいた我が子。

フィルムケースの中に音が鳴るものを入れた手作りおもちゃだったので
早速家に帰ってからフィルムケースを探して作ってみました。
あと2つはこれから仕上げるので
全部できてからのお楽しみ・・・と思っていたら
目ざとく見つけてやってきました、チビッコギャング!

Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1087-33ab281b
