2009.05.02 初めての宮島
昨日はめずらしく熱を出し、早く寝た私。
目覚めると
「いい天気だし、どこか行きたいなぁ」という母の声。
花回廊?大根島のボタン?それとも宮島?
なんて楽しい話になっています。
多少、ボーッとはしていたものの、置いていかれたらたまりません。
「元気、元気!」と準備をしてさあ出発!

高速割引もあるし
どうせ出かけるなら・・・と宮島へ!

09050201.jpg
 
実は私、宮島に行くのは初めてで
当然、我が子も初めてで
フェリーに乗って行くというのが旅気分を盛り上げてくれます。

09050202.jpg

興奮のあまり
ネコバスを噛みしめる我が子。

09050203.jpg
 
世界遺産『宮島』に来たぁ!

09050204.jpg

うっとり顔の鹿の顔に注目です。

09050205.jpg

鹿が店主の写真屋さんを発見!

09050206.jpg

お客さんももちろん鹿です。

09050207.jpg

参拝の後はブラブラ歩きが楽しい!
カエルがおたまじゃくしを連れているのが面白くて
思わずパチリ。

09050208.jpg

やるしかないっ!


少々疲れはしましたが
宮島をたっぷりと楽しんだ1日でした!



☆お土産☆

09050209.jpg

新発売だとか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1085-8d61b921
