2009.04.28 乳児検診
09042801.jpg

今日の午後は乳児検診があり、
5、6月生まれと8、9月生まれが集合!
前回の検診のときには
みんな床にゴロゴロしていたので
ずいぶん雰囲気が変わりました。

お座りしている赤ちゃんは
我が子より2日後にうまれた女の子。
ベビーベッドを並べて眠っていたお友達です。

09042802.jpg

場の雰囲気にすぐ慣れてしまい
親はそっちのけで
どこかに逃走中。

09042803.jpg

保育所のおもちゃがいろいろあり
我が子は大興奮!
保育士の先生とたくさん遊んでいただき
最後にはエプロンのアンパンマンが触りたくて
よじ登ってしまうというありさま。
触るだけならまだしも
アンパンマンをかじってしまうという暴挙に出て
親をあわてさせたのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1082-bc2bbf24
