2009.04.24 カゴ入り娘
仕事から帰ってくると
「明日から天気が悪くなるみたいだから、
その前に花と一緒に写真を撮っておいたよ!」
と母からの伝言。

母のカメラからデータを移すと・・・

09042401.jpg

なるほど
そのままハイハイさせるわけにいかないから
こうなったわけね~

09042402.jpg

案の定
カゴごとひっくり返るの図。

09042403.jpg

ここでも撮ったんだぁ・・・
危うしチューリップ!

09042404.jpg

あらら、ここでも。

09042405.jpg

「おじいちゃん!もう飽きたぁ~」

09042406.jpg

「持ち上げるなら、だっこしてよ~!」


確かにこの後、天気は大荒れ。
春の花との写真は確かに貴重なものになりました。
感謝。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1078-e5285eb8
