2009.04.10 お花見昼食
平日の昼間だというのに
なぜか家族全員集合。
そんな日もあるのです。

09041001.jpg

天気はいいし、裏の桜がきれいに咲いてる・・・
ということで、外で昼食をとることにしました。

09041002.jpg

アカチャン本舗の箱の中には・・・

09041003.jpg

ベタですが赤ちゃんが入っています。

ゴロゴロゴソゴソ動きまわるので
箱に入って遊んでいてくれると
ちょっと安心なのです。

09041004.jpg

どこに出かけるわけでもないけれど
外でご飯を食べるだけで
すっかり気分リフレッシュ!
家でのお仕事もはかどります。

09041005.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1071-6c63f7d2
