2009.04.05 雛の片付け
今日は天気がよかったので
母と一緒にお雛様の片付けをしました。
2月の下旬からたっぷりと楽しませてもらったお雛様。
来年までさようならです。

我が子の着物もしまってしまうので
もう一度着てみることに。

09040502.jpg
 
逃げ出す姫。

09040503.jpg

私のお雛様の箱の中から
こんな広告の紙が!
モデルのお姉さんが年代を感じさせます。

09040504.jpg
 
当時のテレビや冷蔵庫。

09040505.jpg

この広告は催し物のご案内に注目!
近所にレッツゴー三匹、スクールメイツがきたんだ~。
(子どものころは大阪にいました)

実は別の箱には4月3日の新聞も一緒に入っていたのです。
「そうか!」とあわてて今年の4月3日の新聞を探し、しまっておくことにしました。
懐かしく眺める日もくるんだろうな。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1066-ac853362
