2009.04.03 母のリメイク
09040203.jpg

寝返りやお座りができるようになると
寝転がってジッと着替えを待つのを嫌がるようになり
こんなスナップの多いロンパースは
なかなか着せづらくて大変になってきました。

そこで・・・

09040201.jpg
 
着せにくいからと言って捨てるなんてもったいない!と
母がこんな風にリメイクしてくれました。

09040202.jpg

中央にスナップがあるものは、スモックカーディガンのよう。
脇にスナップがあるものも、違和感なくいい感じです。
これで、まだまだ出番がありますよ~!

ちなみに、ヒモで結ぶタイプの肌着も、もう動きまくって大変なので
かぶって着せられるようにヒモをはずし、合わせ目を縫ってもらいました。
一気に着られる服が増え、ラッキー!母に感謝。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1062-9d304f10
