2009.03.28 お花見日和
思いがけなくお花見に行くことになり
午後3時に我が家を出発。

09032801.jpg

映画「うん、何?」で鉄っちゃんが自転車で走った並木道。

09032802.jpg

初めての桜に興味津々の我が子。

09032803.jpg

木次の斐伊川河川敷の桜。
すでに満開です。

09032804.jpg

青空に淡いピンクの桜がふわり。

09032805.jpg

おじいさん「なんでもゆうことをきく、ゆうこちゃんですよ~」
ゆうこちゃん「こんにちは!」
我が子「・・・」

ゆうこちゃんより
おじいさんの口元に大注目なのでした。

09032806.jpg

「願い橋」

09032807.jpg

うれしい!の笑顔。

桜は満開だというのに
とっても寒い1日でした。
でも、木次の桜は今日がちょうど見ごろだったようで
お花見をする人たちがたくさん。

去年は夜桜見物をしたのですが
今年は我が子も一緒に見られて幸せです。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1052-51df791e
