2009.03.22 お雛祭り
昨日、立派な鯛をいただいたので
急遽おじとおばを招いて
お雛祭りをすることにしました。

09032202.jpg

おじいさんと一緒に一杯。

09032203.jpg

この向きじゃぁ飲めませんが・・・

09032204.jpg

本日の我が子のご馳走は
初めての鯛。
そして苺ヨーグルト!

09032205.jpg

さぁ!本日の主役が着替えて登場。

09032206.jpg

大撮影大会。
アイドルはなかなか大変です。

09032207.jpg

つかまり立ちもできるようになりました。
☆おまけ☆

09032201.jpg

今日の昼過ぎに買い物に行ったら
おさるさんショーをやっていました。
我が子はまだ彼には勝てない・・・

しかし

09032208.jpg

どうやらバンボチェアから
脱出する方法を知ってしまったようです。

09032209.jpg

成功!(?)

Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1048-baa69d4d
