09030201.jpg

「明日ひなまつりだけど、しばらくいないから・・・」
と唯さんがフルーツタルトを買ってきてくれました。
一体何種類のフルーツがのせてあるんだろう~?

5人家族だけれど、我が子はまだまだ食べられないので
4等分していただきました。

「もうちょっと大きくなったら5つに切るんだよね~難しいなぁ・・・」
と私がぼやいていると
「6つに切ればいいじゃん!」との声が。
「そっか!それで残りの1つをじゃんけんすればいいんだ!」
・・・勝つ気満々の私なのでした。

09030202.jpg

でも、やっぱり
この人にとられそう。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1034-8d1eccaf
