我が子の前で
見せびらかすかのようにご飯をもぐもぐ食べていたら
ヨダレをたらして、うらやましそうに見るようになりました。

4、5ヶ月検診でお話もしっかりきいてきたので
いよいよ今日から離乳食開始です!

09013101.jpg

「なぁに?もしかして私の?」

09013102.jpg

「わぁい!やった~!」


ということで、初めての離乳食の10倍粥は
おいしそうに食べてくれました。
食べてくれるかなぁとドキドキだったので
よかった~。

09013104.jpg

多めに作ったので、残りは冷凍保存です。
☆今日の昼食☆

09013103.jpg

自家製小麦で作ったお好み焼き。
少々長いもの量が多かったせいか
トロっとしすぎましたが
なかなか美味しかったです!

☆今日の夕食☆

09013105.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1021-5d1f6ae0
