我が子をあやしながら家の中でぬくぬくと過ごしていた昨日の午後。
「外にお客さんがいるよ~!」との声。

09012501.jpg

おお~!
ドカンと大きな雪だるまが座っていたのでした。

去年は唯さんと2人で作ったのですが
今年は1人でこの大きさ!びっくりしました。

昨年の雪だるま(1月2日)
☆今日の昼食☆

09012502.jpg

ブリ丼&煮込みうどん

午前は出かけていたので、
帰ってきたらできていたのです!うれしいっ!
ブリはいただきものがたくさんあって
昨日の夜はブリしゃぶでした。
明日はブリの照り焼きかな?

☆今日の夕食☆

09012503.jpg

寒い夜はやっぱりおでん。
これまた、昨日の夜から煮込まれていて
私の手はちっともかかっていないという・・・


我が家の料理人さまに感謝です。
Secret

TrackBackURL
→http://kashipanuni.blog60.fc2.com/tb.php/1016-44353371
