2016.01.31 エヴァ?


変わったカラーの新幹線だと思ったら、
エヴァンゲリオン企画のものらしい。

たまたま撮影していて、
帰ってから教えてもらいました。
内装も凝っているそう。
2016.01.31 姫路城


プレーリードッグの
プーリーと一緒に
姫路城へ。



さすが世界遺産。
すごい人です~!

団体客さん向けの説明を
一緒に聞きながら見学。
勉強になりました。



チーカマドッグも
ほおばりました!
2016.01.30


出張で姫路。
勉強帰りに明石焼き。
おいしかった~!
2016.01.24 雪遊び
家族総出で雪かきをした後、
豪快に雪遊び。



滑ってるんだか、潜ってるんだか。



昨日の雪だるまに、再登頂。
2016.01.24 予報通り


天気予報通りの大雪です。
起きて外へ出たら、
膝上まで積もっていました。

昨日の雪だるまは、
もちのよう。


雪しか見えな~い!



記念撮影。
2016.01.06 威嚇中


ベタと同じ青い服で、勝負だ!
2016.01.04 書き初め


大先生(わたし)の指導の元、
立派な書き初めができました!
「こうふく」
よい1年になりますように。
2016.01.02 熊野大社


出雲一之宮
熊野大社。
今年はここからスタートです。



2016.01.01 お茶


おばの家へお年賀へ。
いつもおばに習って、お茶をたてさせていただくので、今年はマイ茶じゃわんを持って行きました。(書道教室でいただいたもの)
おかわりも入れて10杯、全部ゆづにたててもらいました!
なかなか結構なお味でした。
おだやかなお正月です。
本年もよろしくお願いします。
