2015.06.28 四つ葉


今日の四つ葉。
2015.06.28 ホタルブクロ


道ばたにホタルブクロの花。
2015.06.22 スグリ


スグリがたくさんなっていたので、スグリジャムを作ります!


毎年行われているローズガーデンパーティーへ。
おいしいパンや、ケーキ、ソバ、蜂蜜、ミツロウ、手作り小物、イラストなど、小さなお店があって楽しい空間です。



見事なバラ!



組木細工のヘアゴム。
かわいくて、買っちゃいました。
他にも、蜜ロウで作った虫よけクリームや、ポストカード、てごねパンも!


我が家の田んぼのそばで、
モリアオガエルの卵を見つけました!
2015.06.06 木苺の季節


散歩中に木苺発見!



こんなにたくさん!

ツブツブのひとつひとつが
キラキラしていて
宝石のよう。
2015.06.05 ふたごたまご


目玉焼きを作ろうと思って、
たまごを割ったら
ふたごちゃん。

久しぶり。
