2015.05.24 お山の子ども


木からぶらさがっていたツルに、
とびついてみた!
2015.05.05 かまどでご飯
15050502.jpg

ゆづが熱を出した。
でも、「かまどでご飯炊くぞ~ 」と聞いて
おでこと首に冷えピタを貼って
焚き木拾い。

15050503.jpg

今にも走り出しそうな、かまど。
カレー煮込み中。

15050504.jpg

お米をといで、はがまを設置。

15050505.jpg

おいしいカレーができました。

15050506.jpg

おこげのおにぎりも!
2015.05.05 一輪草
15050501.jpg

今年も八重咲きの一輪草が咲きました。
2015.05.04 石が好き
15050401.jpg

この石はなんだろう?
学校から図鑑を背負って帰ってきて
いろんな石の名前を調べていました。

15050402.jpg

調べた結果。(合っているかどうかは不明)

2015.05.02 普通の毎日
普段と変わらない今日があって
明日もきっと同じように過ごせる。
元気が一番。
自分のためにも家族のためにも。

どうか、1日も早く笑顔の日々が送れますように。
心から祈っています。
2015.05.01 ロードレース
15050101.jpg

船通山をバックに
人生初のロードレース。
