2015.04.29
15042901.jpg

ポポーの花。
つりがねの形がかわいい。

15042902.jpg

あなだらけの葉っぱに囲まれて
奇跡的に美しい4つ葉を発見。

15042903.jpg

裏山はウバユリの葉でいっぱい。
2015.04.26 れんげ畑
15042503.jpg

れんげが花ざかり。

15042601.jpg

たくさんつんで
何つくろう。

15042504.jpg

思わず寝ころんだりして。

15042602.jpg

りんごの花も・・・
15042501.jpg

「あのカップヌードルを今日食べる!今、食べる!」
ということで、1日に作ったカップヌードルを食べることにしました。

15042502.jpg

わき目もふらず食べてます。
あぁ、おいしかった。
2015.04.20 朝の虹
15042001.jpg

東のキッチンの窓から
キラキラ日がさしていたので
慌てて外へとびだして
西の空をみると・・・
15041804.jpg

突然いなくなったと思ったら
石と枯れ木を拾っていた。

15041805.jpg

何ができるか
しばらく観察。

・・・かまど。

ここで料理がしたいと言い張ったのだが
願いは叶わず。
2015.04.18 シイタケとり
15041801.jpg

裏山へシイタケとりに。

15041802.jpg

あった、あった!

15041803.jpg

帰り道に
ショウジョウバカマをたくさん発見!
2015.04.12 ダンス!
15041201.jpg

カラコロ祭りとお城祭りで、踊ってきました!
2015.04.09 入学式
15040901.jpg

ゆづも
ようやく1年生になりました。

15040902.jpg

担任の先生にジャンケンで勝って
ロケットジャンプ!

15040903.jpg

がんばるぞ、オー!
15040101.jpg
15040103.jpg
15040102.jpg
15040104.jpg
... 続きを読む
