2015.02.28 姫の部屋
15022801.jpg

お雛様のおでましの季節がやってきました。
今年は、お雛様の掛け軸も蔵から出してきて、
さらに賑やかです。

15022802.jpg

おじ、おばたちを招いてみんなでお食事。

15022803.jpg

ゆづと一緒につくったゼリー。
プッチンしたら、色がさかさまになってしまったのはご愛嬌。
いなくなったと思ったら、
ちゃっかりおばあちゃんのところへ。
「ああやって、こうやって・・・」
と作ってもらったのは

15022201.jpg

これは、学校の制服風。

15022202.jpg

次はこれ!

2015.02.14 公衆電話
15021401.jpg

携帯忘れた!
ということで、ゆづ、はじめて公衆電話を使う。

15021402.jpg

今日の夕食は、ちょっとバレンタインを意識してみました。
2015.02.12 完成!
15021105.jpg
... 続きを読む
2015.02.11 そりすべり
15021101.jpg

2人ですべって

15021102.jpg

1人ですべって

15021103.jpg

おなかですべって

15021104.jpg

ドーン!
2015.02.08 チョコづくり
15020801.jpg

今日はひたすらチョコづくり。
チョコを刻んで、溶かして、固めて・・・

15020802.jpg

できた! できた!

15020803.jpg

カップチョコも!

15020804.jpg

グラノーラ&マシュマロ入りも!
2015.02.07 優雅なすべり
15020701.jpg

気分はスケーター。

15020702.jpg

ころんでドロドロ。
