2014.12.30 お正月の準備
14123003.jpg

秋の相撲大会の時にもらってかえった細い綱を
輪にして飾り付けをして、正月飾りにするつもり。
さて、どんなものができるやら。

14123001.jpg

私はおせちの準備中。
きんかんできた!

14123002.jpg

2色たまごできた!
14122601.jpg

以前、神奈川で勤めていた時の同僚が
島根に遊びに来てくれました!

私も短い時間ながら一緒に過ごすことができ
昔の話や、お互いの今の暮らしなどの話など
たくさんお話できてうれしかったです。

私も、がんばらなくちゃなぁと思わされたのでした。

写真は玉造温泉の玉作湯神社にて。
14122301.jpg

松江テルサでステージがあり、ゆづたちも踊ってきました。

14122302.jpg

ダンスの後は、松ぼっくりツリー作りを楽しみ、

14122303.jpg

バルーンショーでは、指名されてステージへ。

14122304.jpg

作ってもらったのは、うさぎさんでした!

ダンススタジオのニューイヤーライブは
1月11日。
ここ松江テルサにて。
2014.12.21 クリスマス会
14122101.jpg

我が家の今年のクリスマス会は
少し早め。
ただ今、ケーキの準備中。

14122102.jpg

チーズフォンデュ、ピザ、トマトソースのパスタ、チキン
などという、超高カロリーな食事を終え、
みんなで『ババぬき』。
なんだか、すごく盛り上がって
ハイテンションなゆづでした。
14121601.jpg

例年は12月になったらすぐに出す、クリスマスグッズ。
今年はなんだかバタバタしていて
ようやく出すことができました。
2014.12.07 雪遊び
14120701.jpg

今日も私は出かけなければいけませんでした。

ゆづは雪かきをする家族のそばで
スキーをしていたそうです。

松江は雪なんて全くなかったなぁ・・・
2014.12.06 発表会
14120601.jpg

がんばって練習していた『となりのトトロ』。
発表会の当日、私は行けなかったのだけれど
他の家族に見守られて、上手に発表できたそうです。

ゆづは、一番前の真ん中らしい・・・
