2014.03.16 さるまわし
14031602.jpg

地元のショッピングセンターに
毎年恒例のさるまわしが来ていたので
見に行ってきました!

いつも感心するのですが、
とにかく猿が賢くて、運動能力がすごくて、けなげで・・
笑いを取り入れながらのやりとりも楽しませてもらいました。

14031601.jpg

終わったあとに、おさるさんとタッチ!
14031502.jpg

バナナを食べるときは
まず、ペンギンを作ってから。
2014.03.09 ダンスキッズ
14030901.jpg

しらかた公園で行われた
『ご縁祭り』で
ゆづはダンススタジオのメンバーとダンスを踊ってきました!
みんなメイクやヘアスタイルにもこだわっていましたよ。

14030902.jpg

ゆづは、コーンロウ風に髪を編み編み。
・・・実は5本編んだ時点で時間がなくなり、耳周りはざっくりと。
次回は、がんばろう。

14030903.jpg

踊った後は、思い思いに楽しんでいました。
2014.03.02
14030201.jpg

木次の、食の杜「ワイナリー奥出雲葡萄園」へ行ってきました。
地下のギャラリーで古布を使ったタペストリーや、小物などの展示があり
興味深く鑑賞させていただきました。
こちらで、ランチもいただけるのですが、
もう予約でいっぱいでした。

でも、近くにある「杜のパン屋」さんで、焼きたてパンを買うことができました!

14030202.jpg

ゆづはロバさんに、草を食べさせることができて満足!
