14022301.jpg

フィギュアスケート!
のつもり。

14022302.jpg

スキー!
のつもり。

本人は、大きくなったらスノーボードをやってみたいそうです。
2014.02.22 竹島の日
14022201.jpg

出かけた先で見かけた行進。

竹島は日本の領土です。
2014.02.16 オムライス
14021601.jpg

3日前から
「オムライスをつくる!」
「何で今日作らないの?」
「オムライスが食べたい!」
と言い続けていたゆづ。

ようやく今日、実現しました。

「玉ねぎを持ってきて」と頼むと、
さっと持ってきて皮をむき、
切り始め・・・

わわっ、ちょっと待て、一緒にね。

にんじんのみじん切りもして
チキンライスをいためて
卵を割ってフライパンで焼いて・・・

ゆづのイメージ通り
みんなで取り分けて食べられるように
大きな大きなオムライスができました。

ケチャップのハートも
もちろんゆづ作。
2014.02.14 あやとり
14021401.jpg

寝る前のひととき。
あやとりマスターの唯さんに
教えを請うゆづ。
2014.02.11 チョコ作り
パパと、おじいちゃんと、おじいちゃんと
おじさんと、おじさんと、おじさんと、おじさんに
チョコを作りました。
(まだまだ、色気のないメンバーです)

14021101.jpg

でも、真剣です。

14021102.jpg
2014.02.03 節分ですから
14020301.jpg

恒例の恵方巻きを作りました。
ゆづも、「自分のは自分で作る!」と
はりきって巻きました。

14020302.jpg

そして、かぶりつき!
2014.02.01 浜田麻里さん
さっきテレビをつけたら
浜田麻里さんが歌ってた!
すごかった!
カッコよかった!
絵里さんもコーラスしてた!

と、ちょっと興奮ぎみです。
最初から見たかったなぁ。

変わらぬ美声。そして美貌。
歌姫とは、まさにこの方のことを言うのだと
強く思ったのでした。
