2013.07.27 花ざかり
13072701.jpg

倒れるほどに花ざかりの夏の庭。

13072702.jpg

花火のような・・・
2013.07.26 花とぬけがら
13072601.jpg

花の下でセミになったんだなぁ。
2013.07.22 改築開始
先々週までのほほんと過ごしていた我が家ですが
急遽、今週から改築工事が始まるということで
先週一週間で片付けました!

13072201.jpg

冷蔵庫も食器棚もタンスも何もかもないと
こんなに広かったんだ・・・

今日で、見納めです。

13072204.jpg

ここの洗面台は両親が使っていたものの、
右側のタイルのお風呂は
5年前に別の場所にお風呂を作ったため、開かずの間になっていました。

13072202.jpg

そしてついに、壁に穴が!

13072203.jpg

しばらくは、この状態です。
13072101.jpg

町営プールへ行ってきました!
プライベートプールだ~
ヤッホ~!


奥のグラウンドでは
消防さんが訓練中。
県大会、がんばってください。
13071901.jpg

おじいちゃんと一緒にジャガイモ掘り。
ゴロゴロ出てきました!

夕食はもちろん新ジャガをいただきましたよ~。

  
母、撮影。
2013.07.15 さざえ
13071501.jpg

海の近くに住む方から
サザエをたくさんいただきました。

大きさにびっくり!
美味しさに満足!
2013.07.14 一式飾り
13071401.jpg

大市のお祭りに行ってみました。
一式飾りは、その年にちなんだテーマで作られます。
これは、巳年ということで・・・

13071402.jpg

こんなのも!
詐欺と鷺。うまいっ。


たくさんぶとうをいただきました!
「これはジュースにしてくださいね」
と言われた箱のぶとうを
ばらばらにしたら
こんなに沢山に!

2013.07.07 梅雨の散歩


紫陽花とカエル



百日草と蝶



これから美味しくなるブルーベリー
2013.07.01 みずいろ
13070701.jpg

水色のヘアゴムを作ったら
「紫陽花と同じ色だねぇ」とゆづが言ったので
一緒にパチリ。
